dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き肉にブランド物のバックを背負っていきたいのですが、汚れちゃいますかね
ちなみにそこの焼肉のお肉は全て豚のお肉です。
匂いはあまり服に着いたことないのですが、そのバックや服に着いちゃいますかね

A 回答 (7件)

熱源が炭ならあまり臭いませんが、焚き火だど木こりさんの臭いになります。

    • good
    • 0

素材によると思います。

布なら付くと思います。
    • good
    • 0

無煙ロースター(ノンダクト式テーブルタイプ/ダクト式ハイパワータイプなど)設備の有無による。

    • good
    • 0

焼肉なんで、こんなバッグで来た。


と普通のバッグで行きましょう。
白い服装とかもやめた方が無難だし、逆に賢い子だと思われますよ。
    • good
    • 1

見た目が汚れはしなさそうですが、店の空間は見えない粒子でギトギトでしょうね。



服に匂いがつかないのは気のせいで、焼き肉後の髪の毛は誰もがえらいことになっているはずです。

喫煙ルームに2時間バッグ持って入れる勇気があるなら、大丈夫かと。

出来ないなら、おやめになってみては。
    • good
    • 0

その役肉店の焼き方式によると思います(最新型は臭いもあまりつかない)

    • good
    • 0

匂いつきますよ、しかも消えにくい


から避けた方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!