【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アニメで義手のキャラクターを教えてください。僕が知ってるのは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のヴァイオレット・エヴァーガーデン、「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック、「機動戦士ガンダムダブルオー」のルイス・ハレヴィです。

「アニメで義手のキャラクターを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

サイボーグ009の004 アルベルト・ハインリヒ(Albert Heinrich)

    • good
    • 0

「シドニアの騎士」のヒ山ララァ


「シドニアの騎士」の科戸瀬イザナ
「ありふれた職業で世界最強」の南雲ハジメ
「デカダンス」のナツメ
    • good
    • 0

ワンピースの映画のゼファーとユースタスキャプテンキッド(義手扱いかは謎だけど)


フェアリーテイルのギルダーツ
    • good
    • 0

「風の谷のナウシカ」のクシャナ



「機動戦士ガンダム サンダーボルト」のダリル・ローレンツ

「カウボーイ・ビバップ」のジェット・ブラック
    • good
    • 1

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョセフ・ジョースター

    • good
    • 0

ブラックエンジェルズの水鵬、


マシンガンや爆弾になってました。
    • good
    • 0

フック船長

    • good
    • 0

手塚治虫原作「どろろ」の百鬼丸。

    • good
    • 0

「銀河英雄伝説」のアウグスト・ザムエル・ワーレン


「トライガン」のヴァッシュ・ザ・スタンピード
「ベルセルク」のガッツ
    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマトの真田さん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報