電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで購入したいものがあるんですけど、カートに入れるまではいいんですけど、支払い方法でコンビニ現金払いは出来ないんですか?

A 回答 (4件)

出来ますよ。


コンビニ払いを選び、
更に、どのコンビニかを選べますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました!前別の商品を購入しようと思った時出来なかっのでものによるんですかね?

お礼日時:2020/11/08 16:15

選べますよ? ただセブンイレブンはムリですが…?

    • good
    • 1

コンビニ前払いって選択できませんか?

    • good
    • 1

できないと思います。


現金で払いたいなら、代引きですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!