電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長寿番組ほど長く続くのは何故?終わってるものもあれば、終わらないものもある!後者は、終わって欲しいのに終わらないんです!あと、ふわちゃんやかまいたちばっかり使うな!カミナリやごめんねごめんねを使ってやれ!

質問者からの補足コメント

  • というか、あの2組みたいなコンビがどんどん増えてきてるからどれがどれだかわからなくなりつつありますねえ。坊主頭の芸人なんて今では珍しくないですもの。

      補足日時:2020/11/08 21:52
  • クレしんでもそれは同じですかね?あと、かまいたちは、個人的には背の高い方が好き!チョコプラも同じ!チョコプラも似てる!

      補足日時:2020/11/08 21:57
  • ただなんとなくです。すみません。だって、ガレッジ なんて名前出したってつまらんですもの。群馬言うても、ロバートのツッコミしかわかりませんもの。あちらは、秋山さんばかり目立ちますねえ。はねトび以降ずっと。

      補足日時:2020/11/08 21:58
  • あと、あのツッコミは、ブサイクだったら逃げられます。

      補足日時:2020/11/08 22:01
  • 沖縄とか北海道の方が魅力ないと思う。

      補足日時:2020/11/08 23:41
  • あと、長く活動するのはいいのですが、いくら若くたって、おじさん、おばさんなのは変わらないのだし、体力の続く限りって言いますけど、いつかが見えないから、見てるこっちが不安になります。いつまでと言うのは決められないのですか。若い人だけじゃ不安だからいるみたいにも見える。居座りはださい。
    このままじゃ、ずっと続くし、紳助や志村けんみたいなパターンもあるかもしれないんですから。最近の人はズルズル引きずってて、なんかモヤモヤします。

      補足日時:2020/11/08 23:46

A 回答 (4件)

何を言いたいのですか?


北関東の3県が魅力ないのが、わかりますよ
    • good
    • 0

長寿番組と北関東の芸人の因果関係をおしえてよ

    • good
    • 0

個人的にはかまいたちが「ばっかり」と言われるほどよくテレビに出ているイメージがありません。

関西ローカルで放送されていた『NMBとまなぶくん』を見ていなければ今も知らなかったかもしれません。


質問に戻ると、長寿番組が長く続くのは「長寿番組だから」と言う部分もあると思います。もしも自分がテレビ局の人間だとしたら、例えば『サザエさん』を終わらせようとしたらメチャメチャエネルギーがいると思います。
    • good
    • 0

何じゃそのカミナリやゴメンネゴメンネて只単に茨城と栃木の芸人でしょう。


だから北関東て魅力ないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!