プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、今の日本映画は、朝鮮人系監督ばかりで、日本国並びに、日本人を貶めるだけの題材で、海外の映画賞を取ると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • いるじゃん。韓国籍のその上日本映画監督協会会長してませんか、韓国人絡みは沢山おられますよ。

      補足日時:2020/11/11 18:31

A 回答 (5件)

朝鮮人系監督って誰でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/09 19:55

純日本人なんかいないだろうな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。中共肺炎隠蔽病国系並びに、朝鮮人系嫌い!

お礼日時:2020/11/09 14:13

日本映画見なくなったね。



Amazon primeで無料のやつは見るけど、交通費とか入場料まで出してみたいほどの作品はないよね。僕はアニメ見ないしね。

日本の新聞社と同じで廃れてゆくでしょうね。
それで良いのだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。中共肺炎隠蔽病がエスかです。

お礼日時:2020/11/09 13:59

恐らく質問者の視点がずれているからそう感じるのだろう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/09 13:54

>朝鮮人系監督ばかりで


違います。

>日本人を貶めるだけの題材
違います。質問者様、映画をご覧にならずに風評でおっしゃっていますね。

>海外の映画賞を取ると思いますか
いずれまた取るでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。見ない!ゴジラ後、明治天皇と日本海海戦後は、オスマントルコスレイマン大帝ドラマ、インドドラマポロス、麒麟がくる!連ドラ、007シリーズ、トップガンは見ますよ!

お礼日時:2020/11/09 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!