電子書籍の厳選無料作品が豊富!

各キャラ2体目以降はアシスト進化かそのまま複数確保しておくべきか
どちらがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先程はありがとうございました。
    前にガッツリやり込んでたアカウントを無くしてしまって、今回のコラボで復帰した作りたてのアカウントなので、大丈夫です!一つでも意見貰えればすごく助かりますので。
    自分でも少し考えてみて交換するよりもアシストかそのまま複数持っている方がいいなと感じたのでまた改めて質問させていただきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/09 17:41

A 回答 (2件)

伊之助は、伊之助に伊之助武器を持たせるのが良いので


まず1つ武器にして
残りは、必要になったら武器でも進化前後でパーティー作る?

アカザは、2体武器にして
必要なキャラに装備
基本は煉獄にアカザ武器みたいです

カナヲ
この子は、炭治朗パのガドブレ枠で使ってますが
フェゴラン武器持たせてるので
カナヲにカナヲ武器装備してないんですよね………
バインド武器無いなら
カナヲにカナヲ武器装備で良いと思います

こんなとこですかね
使い道としては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
久しぶりすぎてわからないこと多すぎて困ってたので本当に助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/09 18:08

先程の質問締め切られてしまいましたが


他の方の意見も聞いた方が良いと思いますよ
数人からのアドバイス貰ってからの方が良いですよ
あの回答は、私ならです
他の方は、違う回答もあると思うので
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!