プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の女性キャラ、足太めなのリアルで良いですよね?

A 回答 (5件)

分かります。


また違う女性らしさというものが美しいです。
    • good
    • 1

カナヲの太ももで飯三杯いけます。

    • good
    • 1

足は太めに限る


秋刀魚は目黒に限る。
    • good
    • 3

大地からのエネルギーをしっかりと受け止める、


実体感のある足ですねッ!
    • good
    • 3

大地にしっかりと根ざした、


実体感のある足。

ですねッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!