dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上素人の男が陸上経験者の女性と鬼ごっこするにはどうしたらいいですか?
足速い女性が集まる鬼ごっこサークルってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    痴漢なんかじゃありません!足速い陸上経験者の女性が鬼でやってみたいんです。俊足で追いかけられて、女性に捕まってみたいんです。男としてのプライドをズタズタにされてみたいんです。

      補足日時:2023/04/18 18:04

A 回答 (3件)

鬼ごっこのルール自体がいろいろあります。


場所にもよります。屋外か室内か、など。
公平に戦えるとなるように定めれば良いです。
見つける、体に触れる、体を捉える、等々、
どこを勝負決着とするか、です。

> 足速い女性が集まる鬼ごっこサークルってありますか?
あります。男性の鬼を募集するサークルも。
鬼(男性)は、捕まえた獲物は、食べ放題ですよ。
逆に、負けた鬼(男性)は、女性側の意のままになってしまいますけど。
どちらでもいいかなぁ?
    • good
    • 0

鬼ごっこという「てい」にして、


痴漢したいだけだろ?
www
    • good
    • 0

大晦日の「逃走中!」でやってたような…

「陸上経験者の女性と鬼ごっこがしたい」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!