アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくれましたか?
の敬語?丁寧ご?はなんですか。

A 回答 (3件)

ご覧いただけましたでしょうか

    • good
    • 1

ご覧いただきましたか

    • good
    • 0

ご覧いただけましたか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!