dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合っているかわからない、を敬語に直すとどうなりますか?

A 回答 (5件)

「合っているか否かは、存じません。



「合っているかどうかは、わかりかねます。」

こんなところでしょうね。
    • good
    • 2

合っているかどうかは存じ上げません

    • good
    • 1

合っていらっしゃるのか存じません。

    • good
    • 1

合っているかどうかは判りかねます

    • good
    • 1

おーてるかわからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!