アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で出会って2回目のデートで関係をもってしまい
付き合ってとかもなく…
ホテル行く前に
"嫌だったら言って、無理矢理は連れてかないよ"
"オレだって男の子だもん行きたいよ"
とか
そういう言葉かけてくるし…
ほっぺにでっかいキスマークつけてくるし。
帰り別れたあとにLINEでお互い
"今日はありがとう"
のLINEをし。
次の日私が夕方までLINEを開かなかったら
"昨日のこと怒ってる?"
"嫌な気持ちにさせたならごめんね"
って言ってくるし!
これは彼はどんな思いなのですか?
私はただの都合のいい女ですか?
恋愛対象にはもうならないのですか?

A 回答 (6件)

これから恋愛に、発展するかも(^-^)



俺も出会いサイトいっぱいやったよ~
    • good
    • 0

都合いい女って言うかセフレだよ。


「お互いに」したいからしているだけ。
無理強いもしてないし、付き合ってないのにしているのは合意の上。
俺だけの欲望でやっているわけじゃないよ。
君も彼氏でもない俺とセックスしたい!って言う気持ちがあるんでしょ?
WIN-WINだね!ってことだよ。

ちゃんと交際したいなら、そう言わなきゃダメだと思う。
ちゃんと付き合いたい。
そうじゃないならもうしたくない。ってね。
そこで出来ないならサヨナラ〜なら、そこで終了だけど、
それが怖くて曖昧なままじゃ前には進めないと思うよ。
    • good
    • 4

>私はただの都合のいい女ですか?



今の出会い系ってのはそのように様変わりしたと言うしかありません
どちらかが誘って、誘われた側も受け入れる...結果、男女の仲です

>ホテル行く前に"嫌だったら言って、無理矢理は連れてかないよ""オレだって男の子だもん行きたいよ"

ここまで言ってるのですから逃げたらいいんじゃないの?
逃げられずクビ締められる人もいますからね(怖い世の中です)
    • good
    • 0

出会い系ですからね、真剣交際が目的ならもっと簡潔に判り易く対応すると思いますが、キスマークは俺の女マーキングですから、真剣交際をする男のする事ではないと思います。



二回目でお互い合意のセックスをしているので、そういう関係でOKだと思っているのでしょう、あなたはそのセックスが気持ち良くなかったのですか?良かったらLINEを開かないなんて事をしないでしょうから、ハッキリ言ったらどうでしょう、思わせ振りな態度を取っても時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0

ただ、やりたいだけですよ。

貴女のおっしゃる都合の良い女です。

出会い系って、そういう所ですよね?
恋愛対象ばかりではないですよ。

>ほっぺにでっかいキスマークつけてくるし。

この時点で、アウトです。

もっと、ご自分を大事にしてください。
    • good
    • 1

嫌だったら言って、無理矢理は連れてかないよ"


"オレだって男の子だもん行きたいよ???矛盾してない⁉︎小学生か?2日目って普通するかな疑問???簡単に考えすぎ相手は!!!それこそ都合の良い人に見えるけど!恋愛対象にもなってない!もう答え出てるけど!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!