電子書籍の厳選無料作品が豊富!

七星龍チィリン=ドラゴンは、今は、入手できないんですか?できるなら入手場所教えてほしいです。

A 回答 (3件)

チィリンドラゴンの本体は不定期のイベントによって入手可能です。

イベント時は闘技場の三針か異形のどちらかにチィリンドラゴンが一定確率で出現します(現時点では)。どちらのダンジョンが選択されるかはそのイベント次第ですね。裏の方が圧倒的に出現率が高い。というか表の出現率は壊滅的です。出ないことはない程度のレベルですので、基本は裏の周回を視野に入れましょう。

今のところ開催の実績自体が少なく、シェヘラザードドラゴンも実装されたことから、今後は交互に開催されるかもしれません。しかもイベントそのものがどういう周期か分かりません。イベント情報をまめにチェックするようにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/10 20:36

補足 出現するのはチィリンドラゴンではなくチィリンドラゴンの輝石です


本体の入手方法は今はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/10 20:37

かなり低確率ですが裏修羅の幻界で出現します


他の輝石と違ってたくさん毒を生成してくるので、毒耐性を積む、陣をつむなどしておかないとせっかく出ても死ぬ可能性がありますので気をつけてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!