アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月のグレードで入手したgooポイントが反映されるのに10日くらいかかるんですね。私、先月末にここを始めたばかりでgooポイントには登録してなかったからてっきりリセットされたものだとばかり思ってたら、さっきポイントがついたのでびっくりしました。
それで実はいくつか誤解したまま回答したものがあります。誤答してしまった質問者さん、ごめんなさい。すでに質問が締め切られてますので、ここでお詫びさせてください。以後気を付けます。

さて、遅くなりましたが本題に入ります。
そのgooポイントにも無事登録できまして、gooゲームでちょこちょこ遊んでいるのですが、くじ引きの抽選券を稼ぎやすいゲームはどれですか?
ギョギョっとパズルは見つけました。あと何かありますか? よろしかったら教えてください。

A 回答 (2件)

「メグタンの絵合わせ」はどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

しっかりやっちゃってます(#^.^#)
今のところ戦績は五分五分ってところでしょうか(笑)
ガシャポンの方はハズレが9割~(;´Д`) キビシーですよね(笑)
回答ありがとうございました(*´▽`*)

ブロック崩しは、20枚もらえるようになるまで得点を重ねてから抽選券をもらえば、1日に60枚はもらえます。

が、先に進めない広告がある(再表示のみ可能・バグじゃないの?と報告中)ので、それまでの得点が消えてしまうこともあります。
ゲームは抽選券100枚で(抽選で)1ポイント以上なので効率がイマイチです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに効率悪いですよね。
3回ほど抽選しましたけど、うち2回はなんちゃらブースターってやつでした(´;ω;`)
でもまあ、暇つぶしにはちょうどいいかと思いまして(笑)
ブロック崩しかぁ……苦手分野ですけど得点が累積するならやってみますね。バグが起こらないことを祈りながら( ̄▽ ̄;)
回答どうもありがとうございました(*´▽`*)