Fantasy Placeというサイトを探しています。ブックマークを誤って消してしまい、URLが分からなくなってしまいました。検索エンジンなどで検索しても見つかりません。mp3を扱っているサイトです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Fantasy PlaceではなくFantasy Palaceのまちがいでは?


URLはあえて書きませんが検索すれば出てくるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私の勘違いでした。Fantasy Palaceで検索して、見つけました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/08/17 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤフー検索のページ検索とサイト検索について

こんにちは。
ヤフーの検索エンジンを使ってキーワード検索をするのですが、
いつも不思議に思うのですが、絞込みされたページにジャンプすると
カテゴリ検索、サイト検索、ページ検索、ニュース・・・・
とタブがあります。
その違いによって、ヒットしてくるサイトもぜんぜん違いますよね。
それって、どんな違いがあるのですか?
サイト検索でヒットしてきたのが、2件としたら、ページ検索は、
4850件とか・・・どんな違いがあるのでしょうか?
素人ですので、わかりやすく教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サイト検索でヒットするものは、
Yahooのカテゴリーに登録されているものです。
Yahoo登録のための審査は非常に厳しく、
厳選されたサイトのみになっています。

ページ検索でヒットするのは、
実はYahooではなく、Googleという
サーチエンジンでの検索の結果です。
Googleは検索ロボットが自動的に巡回して
データを収集するので「審査」が無く、
ヒット数は格段に上がるのですが、
なんでもヒットするために探し難いという欠点があります。

ページ検索はGoogleと提携したもの、
そう理解していただければと思います。

↓Googleはココ。
 極めるとYahooよりも重宝しますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/

QサイトのURLや会社名も違うのに検索時に同じのが並ぶ

たとえば、「基本給の決め方」というキーワードでYahoo!検索すると、contentsが同じなのに、サイトの会社名が違うものがずらりと並びます。そして、見つけたい情報を探すのを妨げています。こういうのは、いったい何なのでしょうか。こういう同じcontentsのサイトをのけて検索できるでしょうか?

Aベストアンサー

確かに、会計事務所や税理士事務所のサイトがずらーっと並びますね。想像ですが、たぶん、業界団体か何かでコンテンツを作成して、その団体に属する人が自事務所のサイトとして使えるような仕組みを作っているのではないでしょうか。サーバ名(www.独自ドメイン名.com)は異なるものの、下のディレクトリ構造なども同じようですから。

No.1の方が書かれているように、Google(http://www.google.co.jp)では、このような同一内容のサイトはミラーのようなものとみなされて、検索結果にはたくさん出てこないようになっていると思います。
また、Open Directory Project(http://dmoz.org/)などでも、掲載するサイトのユニーク性を重要視していて、ミラーサイトっぽいものの掲載を行わないようにしているようです。

必要と目的に応じて、異なる検索エンジンを使われるのもひとつの方法だと思います。

Q検索サイトの文字入力するところの履歴を消す方法を教えて下さい

検索サイトなどでキーワードを入力するスペースをダブルクリックすると、過去に入力したキーワードが出てくるのですが、それを消す方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)上下キーで消したいものを選択
(2)消したいものが洗濯された状態で「Deleteキー」
これで、消せます。

ただ、いくつもあるのを一括で消したい場合、
「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→オートコンプリート「設定」
で一括消去したほうが早いです。
また、オートコンプリートの使用目的の「フォーム」のチェックを外すと今後は入力履歴が保存されませんよ。

QURLや検索文字を入力した後「検索」をクリックしないでエンターキーを押

URLや検索文字を入力した後「検索」をクリックしないでエンターキーを押すのはパソコンの調子を悪くする原因になるとか聞いたことがありますが本当でしょうか?

Aベストアンサー

普通にそのようにして検索する機能がありますので、基本的にパソコンの調子が悪くなることはありません

しかし、やっていることは検索結果の一番初めに見つかったページを表示させているので
ウイルスなどが仕込んであるページを開いて感染する可能性はあります
十分なセキュリティ対策をしていれば感染しないと言うものでもありませんから
ブラウザの設定で、一番初めに見つかったページを表示するのではなく
検索一覧を表示させるようにすべきと思います

Q検索サイトの検索ワードを入力する欄をダブルクリックすると、過去の検索ワードが表示されるのは何故でしょうか?

何故でしょうか?クッキーとかが関係しているのでしょうか?

あと、ブログのコメント欄の名前入力欄や、OKWAVEのID入力欄なども、過去に打ち込んだ文字がダブルクリックで表示されます。
何故でしょうか?

表示される状態は、セキュリティ上問題があるという様な話をネットで見たことあるような気がします。
事実でしょうか?

また、表示されないようにする事は出来ますか?

Aベストアンサー

下記のサイトに詳しく書いてあります。1台のパソコンを共有している場合、また勝手にいじられた場合にHPのログイン名等がばれてしまう可能性があります。もちろん表示しないようにできます

参考URL:http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報