dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボスヤスフォートとログナーの対決シーンのドイツ語のセリフ翻訳してあるサイトとかご存知ないでしょうか?
あとモラード博士とラキシスの会話(3巻だったかな?)のフランス語もお願いします。

A 回答 (3件)

#2のものです。



ログナー ドイツ語 でGoogleで検索したら見つかりました。

http://www.venus.dti.ne.jp/~toshiaki/fss/rogner. …

FSSは面白いですよね。
最近BSマンガ夜話でFSSが取り上げられたんですが、見ましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こーゆーことゆってたんですねー。おもろい。

お礼日時:2003/05/31 23:35

FSSのサイトは死ぬほどたくさんあります。


FSS専門掲示板で聞いた方がいいでしょう。

自分もたしかFSSサイトで見ました。
「てめーらなんか、おやつの大福のアズキにもおよばねーよ」とかいう意味だったと思います。

やはり詳しくは専門サイトで。

http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.c …

http://www.fssdp.com/
    • good
    • 0

3巻の方は、同巻p174~ムグミカ皇女の言葉(訳つき)で再現されてますよね。

それ以外の部分は、どうやら『ども。モラード博士。私はラキです』で最後は『父(バランシェ)を恨まないでください』みたいな意味のようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ムグミカ様のお言葉だったんですかぁ。
また読み返してみます。

お礼日時:2003/05/31 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!