プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

先日、遅ればせながら、「電車男」の映画版を見ました。
賛否両論色々あるみたいですが、
私にとってはすごーーーーーくよかったです(こういうの好きなんです・・・)。

私は2ちゃんねるにはほとんど行かないのですが、
最近の電車男さんについて、どうされているのか知りたいと思いました。

また、このサイトで実際に彼の書き込みを見たという方がいらっしゃいましたら、
どんな方だったのか、また周りの書き込みされた方を含め、どんな様子だったのか、
色々教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

コレが本当のログなのかは解らないのですが


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …
と言うのがあります。

一応ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 17:39

下記URL「電車男の時刻表」に、後日談や検証などが整理されてますよ。



参考URL:http://subway.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゆっくり読ませて頂きたいと思います。

お礼日時:2006/04/22 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!