プロが教えるわが家の防犯対策術!

「美味しんぼ」ではなく『美味しんば』です。
以前、某サイトにて掲載されていた”美味しんぼとガンプラ”を元ネタにしたパロディ漫画です。是非もう一度見たいのですが、掲載元のサイトは閉鎖なさってしまったようですので、どこか他で見れるところがありましたら教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バナーだけなら再現しているところはありますが…。


やっぱり著作権がらみですかね。
No.1 さんも知らないなら口を出さなきゃいいのに。

参考URL:http://www.kisweb.ne.jp/personal/tomekiti/link/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超遅レスですみませんでした。まとめてお礼のあいさつをさせていただきます。

だいぶ前に最初のレスをくださった方、winny ならやってました。探してみたのですがその時は見つからなかったのでこちらで書かせていただきました。

その他にレスをくださった方も有難うございました。

お礼日時:2003/05/03 19:28

情報が少なすぎて分かりません、詳細を教えてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!