アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半ガネーシャを待ち受けにしてました。
変えたいのですが、
変えたあと何か起きたりしないでしょうか?

とある質問サイトでは解決できなかったので
ぜひ教えてgooの回答者様に詳しい方
出来たら仏教に詳しい専門の方
ぜひお願いいたします!!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ↓↓↓そういう、もう
    普通の画像にしたいです

      補足日時:2023/09/03 17:36

A 回答 (4件)

普通の画像にしたいです↓の下広告


特養か普通の老人ホームか?になって
ますけど
狙ってました?

答えを己で導き出したんですね
ガネーシャ待ち受けだと特養老人ホーム
貴方は老後普通の老人ホームへ行くのでしょう
    • good
    • 0

その考え方は新興宗教のお札の考え方ですよ。



外すと〇〇になるとか、所謂脅しです。

みんなが気軽に手に入れる物に、そこまでパワーが有るとは思えない。
もし何か有っても、たまたまです。
    • good
    • 2

ガネーシャの代わりにハヌマーン入れる。

ヴィシュヌ神入れたりブラフマーとか。何でもイイじゃない。
    • good
    • 0

100億円掛けてもいい。


何も起こりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A