dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼から手紙がくるのは未練ですか?
別れた3週間後に3枚もびっしり書かれた手紙とペアで付けてた一緒に同棲していた彼のアパートに忘れていったペアで付けてたネックレスが入った封筒が家に届きました。

内容は出会った時のこと、色んな事あったけど今でも本当好きなんだ。俺馬鹿だよね。ずっと大好きだからね。

悲しい悲しい悲しいと3回も書かれていたり、失いたくなかった、悔しい、もったいなくて、と書かれていました。

それから1週間たってからわたしも彼をまだ好きなので4枚の手紙で届けました。

お互い連絡先も消していたので、連絡先も書きましたが、2日たっても連絡きません。

彼は復縁したいのでしょうか

アドバイスいただきたいです。

A 回答 (3件)

気持ちが掻きむしられるほどの「未練」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですね…手紙見て泣いてしまいました
復縁したいし会いたいし連絡取り合いたいです…

お礼日時:2020/11/10 20:50

>彼は復縁したいのでしょうか


それを悩んでいると思います。
会って、もう一度話合ってみてはいかがですか!?
    • good
    • 0

「未練 意味」で検索☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています