アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J.Y.Parkさんはなんで餅ゴリって呼ばれてるのか
私わかるよ僕知ってるよって人いたら教えてください。

検索ワード:NiziU

質問者からの補足コメント

  • なぜ、一般市民にそれが認知されるようになったのか
    その経緯が知りたいです。

      補足日時:2020/11/11 12:32

A 回答 (2件)

一般市民とはどの程度のことですか?


KPOP好きなら自ずと知ると思いますが…。
一般市民というのが、KPOPが好きでもないニジューしか知らない人というのではあれば私は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自ずと知るって意味が分かりませんが。
情報元を知りたいって言ってるんですが
会話にならないのでもうあなた結構です。

お礼日時:2020/11/11 18:13

ゴリラに似ていて、本人が餅が好きだからです。


そのから餅ごりと呼ばれていて、本人もそのあだ名を気に入ってるみたいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!