プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚しているのに、好きな人が出来てしまいました。
職場で会って話をしているうちに、だんだん彼に惹かれていってしまいました。
いまの主人は優しいのですがわたしには全く興味がないように感じられて…
気持ちを抑えようとしても、なかなかうまくいきません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

子供いないなら、離婚してから。


駆け落ち、。怨恨、怨みはかうね。
お気をつけて。
    • good
    • 1

一度しかない人生!


想いに任せてみたら?

旦那と別れたって長い人生だ、べつにどうということはない。
それより行くとこまで行った方が人生は楽しいと思うよ。
    • good
    • 0

抑えず、不倫でもするの?


出来ないでしょ?
答えは出ていますよ。
    • good
    • 1

二人だけで絶対に会わないこと‼️(`Δ´)修羅場見ることになるから‼️((゚□゚;))

    • good
    • 2

とりあえずリスクを承知の上いろんな男と寝てみたほうがいいですよ人生回しかないですから私はそうしてきました公開後に立たずバレなければ

浮気じゃないんですよ薦めてるわけじゃないけどいろんな人がいるのでいろんな人と話してみたり抱かれてみないと相性なんてわからないですよヨーロッパとかイギリスでは結婚の前に体の相性が大切なのでちょっとどう結婚するのが普通ですねほんとに体の相性は大切ですねもっと食べ物も金角もあれば1番いいですよねでも結婚してからもお互いに気遣いがないとどこの国でもダメですし欧米は特に愛情表現をしないと離婚された場合逆に慰謝料とられますね日本がセックスレスの夫婦が多いのはそういう法律がないからじゃないですかね何のための結婚なのかをよく買う体力だけではその時は良いですがわからないですね男と女の中はいろんなパタンがあるので一生勉強するしかないですねただ相手を気遣ってかまってあげないと離婚されちゃいますよ
    • good
    • 0

旦那に話してみたらどうでしょうか?



旦那も浮気されたら不味いと

奥さんの気を引こうとがんばるかも?
    • good
    • 0

どうしたら良いか人に聞く事ではないと思います。


どちらを選ぶかは貴方の気持ち次第ですから。
ただ、不倫はだめですよね。
    • good
    • 2

もう気持ちは抑えられないのでしょうから、好きになった彼に告白して、交際の可否を確認~OKを貰ったらセックスをする前に彼に離婚をする事を告げて、それでも大丈夫かを確認~OKを貰ったらご主人に好きな人が出来たから離婚して下さいとお願いして離婚~晴れて好きになった彼と交際。



結婚生活が何年続いたのか知りませんが、積み上げたものはこれでご破算です、上記の手順は、好きになった彼が万が一「人妻」好きだと人妻ブランドを失ったあなたに興味がなくなる可能性があるので、確認する必要があるからです、これならご主人が離婚に応じてくれさえしたら、慰謝料も発生せず、あなたの欲望が成就されます、頑張って下さい。
    • good
    • 5

そのまま気持ちは抑えないとね?


ご主人さまと何のために結婚したの?

興味ないならご主人さまと話し合わないとね? 離婚してからその気持ちを伝えたら?
離婚しないなら、気持ちを抑えないとね。貴女には愛してくれる旦那さんが居るのだから。
    • good
    • 5

そりゃ大変だ!


慰謝料払わなくて済むよう今の内に離婚しましょう

それでその男性に振られて一人ぼっちになっても本望なのでは?

惚れっぽい人は周りを振り回すので結婚しない方が良いです
精神的に落ち着いてから再婚された方が言いと思います

社内不倫する輩にロクな人物いないです
後先考えないタイプです

優しい旦那が可哀想なのでできれば慰謝料払ってください
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!