電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い20代後半のカップルです。
この前デート中に彼の気になる言動がありました。
彼と歩いているとカップル用の冊子?を配られて、
その冊子にはマッチングアプリで出会ったカップルの体験談などが載っていました。
彼氏がそれをパラパラとめくって、「"マッチングアプリのどんなところが婚活に向いていますか"だって・・・へ~見てみれば?そういうの興味津々じゃん(笑)」と軽い感じで言いながら、私にその冊子を渡してきました。
私は彼と結婚したいなーと考えているのですが、彼はそう思っていない可能性が高いですか?

A 回答 (2件)

思ってないね。


結婚意識してるならゼクシーでしょう。
    • good
    • 0

思ってないですよ。


早く結婚したいからカマをかけているんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!