プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃれあっている時、3歳の女の子の乳首をくすぐる男親っていますか?

質問者からの補足コメント

  • くすぐるのは、お腹を指でツンツンしたり、背中や脇腹など場所を変えてくすぐって、だんだん上に行き、脇をするならわかるんですが、乳首をツンツンしたり、コシヨコショしたりします…

      補足日時:2020/11/12 06:30

A 回答 (4件)

父親母親、男子女子問わず普通にすると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いました!ぺすさんに返信してしまいましm(_ _)m

お礼日時:2020/11/12 07:03

てか、娘が何年か先にその出来事を誰かに話したらバレてかなりやばいことになりそうです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
普通なんだったらよかったです。でも私はすごく嫌な気持ちになるので…。でも、辞めて、と言うと、きっと機嫌悪くなるし…。と思いながら。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/12 07:02

性的暴力をしてテレビで報道される前に辞めましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通ではないですよね。

お礼日時:2020/11/12 06:36

(あのオンナ(自分の奥さん)はこういう生まれつきエッチなカラダだったのか?)


みたいな感じです。

オトコはそういう生き物です。
それがゲンジツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!