アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社交辞令ですか?婚活でカップリングした男性に
早く会いたいです!とLINEしました。


婚活でカップリングした男性と今度出かけることになりました。 出会ってから、10日ですが、
LINEは毎日続いています。

そんな中 私が早く会いたいです!と送ったら、

こちらこそ早く会いたいです!と返信がきました。


これは社交辞令ですか? それとも喜んでいいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは、ご相談拝見しました。



もちろん、喜んでいいですよ!
と言いますか、これで喜んでお誘いせずして、
いつ、どんな相手をお誘いするというのですか?(笑)

「そういって頂けて嬉しいです♪
ではでは、今週末や○日辺りはいかがでしょうか?(^^)」

といった感じで、前向きに感じ良くお誘いしてみましょう。

お誘いして違っていたら、ただそれだけだった、という話です。
傷つかないためではなく、実らせるために頑張れるようになりましょう。
応援しております(^^)

下記もぜひ、ご参考にしてみて下さいね。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 4

LINEも続いててそういうふうに返してくれるって事は悪い気はしてないと思います!


ただあまり期待し過ぎるのも後が怖いのでよかったー。位に思ってたら気が楽だと思います!
    • good
    • 0

単なる


おべんちゃら。

ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!