アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年(女子学生)がコンビニで
エロ本を買おうとしたら何か言われますか?
年齢確認等はありますか?

A 回答 (5件)

男女に関わらず、未成年と 思われましたら、身分証明が必要です。

    • good
    • 2

未成年禁止のコーナーに置いてある本ならもしかしたら何か言われるかもしれません。


全年齢対象の同ジャンルの本も本屋さんにあるのでリスクを避けるならそちらの方が良いと思います。
    • good
    • 1

身分証の提示を求めて瞬時に記憶して後ほど遊びに行きますね(^^♪


今どきにそんなものを買う人いるんですね?
それも女子ですか? 嘘だぁ!!
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますが制服では言われるかもしれないですね

    • good
    • 1

今時エロ本だけで年齢確認はされないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています