アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵が6個入ってました。
返品に行けば無罪になりますか?

「僕は万引で捕まりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    酔って投稿して澄みませんでした。でも本当の事なので。
    僕は66歳ですが、5年前から今日まで4件の電気の特許を自分の力だけで取得してますので、ボケてません。
    有難う御座いました。笑って頂いて良かった。

      補足日時:2020/11/13 03:24

A 回答 (6件)

かわいい笑笑


お店側のミスだから何にもならないと思う!
返品しに行ってもそのままもらえると思う^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感で眠れません。

お礼日時:2020/11/12 21:51

大丈夫だよ。


これはお店側のミス。あなたの故意的な過失ではないから!安心して!
食べちゃって大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べちゃってから気が付きました。
無理やり吐いて店に持ってくべきですか?

お礼日時:2020/11/12 21:56

逆に迷惑客になりますから絶対しないで笑


美味しく頂いたならそれで結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか? 信じても大丈夫ですか?
まさみるさんに、そう言われたと言えば大丈夫ですね。

お礼日時:2020/11/12 22:02

それは大変だ、でもちゃんとレジを通しているのだから問題無い、有るのは店側、大丈夫、大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のミスで万引では無いですよね。

お礼日時:2020/11/12 22:03

有りません、万引きは現行犯が必須、貴方には関係有りませんが、全然悪く無いからゆっくり寝て。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2020/11/12 22:08

元々半額の商品なので返品はお店側が困ると思う


万引きにはなりませんが おそらく重さの調整で6個になったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙間なく入ってましたので。

お礼日時:2020/11/13 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!