いちばん失敗した人決定戦

彼氏ってHしなくても会ってくれる?

私の性グセとは?

A 回答 (3件)

彼氏が、本当に、貴女を愛しているのであれば、Hは、したいだろうけど、貴女が、嫌がるのであれば我慢して貴女の意思を大事にしてくれると思います。


貴女が、したいと思っている行為を受け入れてくれるとは思います。
    • good
    • 0

性癖(せいへき)と読むと思います

    • good
    • 2

普通は、Hしないと会ってくれないことの方が異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!