プロが教えるわが家の防犯対策術!

左利きAB型蠍座の男性の性格を教えてください。

A 回答 (4件)

血液型性格診断の様に外から決め付ける物ではない。


性格を作る大きな要因は育った環境等によって異なるし、性格は変える事も可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリ見ろよ

お礼日時:2020/11/13 08:58

> カテゴリ見ろよ



見て居てたよ。
知っていて書いて居るだけだ。
占いなどインチキでしか無い。
以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてなくて、
場違いすぎだと思いますよ。

お礼日時:2020/11/13 09:04

> 場違いすぎだと思いますよ。



それは貴方の視野が狭いだけでしかない。
占いなどと言う論理的根拠も無い思い付きや口から出任せに頼るより現実的になれ!
以上、終了!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、場違いでしょ。
「ピアノが上手くなりたいです、
どうしたらなれますか?」って質問に
「ピアノなんてやめればいい」
って答えてるようなものだからね。


>占いなどという論理的根拠も無い......

大前提です笑笑
恐らく周知の事実じゃないですか?



ひねくれずにもっと素直になりましょうよ笑笑

お礼日時:2020/11/13 09:22

正確に結びつけた「分類」をお尋ねと言うからには統計学であることは認められますね?


「AB型・蠍座・男性」までは占いの本やサイトから引用も出来マスが、そこの「左利き」が絡むと、「AB型の左利き」と言うだけで全人口の1%にも満たないそうです。
それをさらに「蠍座・男性」までかぶせるともはや統計サンプルに値しません。
どんな性格か以前に、どこにいるのか見つけるだけで大仕事となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!