性格悪い人が優勝

折角参加したのに、出品者が「中止した」とかでご破算になりました。
金銭的な被害は無いです。

これってあるんですか?

A 回答 (3件)

あります。

取引開始までは出品者の思うがままにできるのです

中古なのに世間相場も考えずに安く落札される不安が出れば中止もするでしょう
    • good
    • 0

入札者がいてもいなくても取り消すことができます。


何らかの事情が発生したのだと思われます。
入札者がいる場合、出品者は出品システム手数料を払います。入札者や落札者には被害はありません。
急に取り消しされると落胆しますが、出品者都合による取り消しは時々ありますね。
商品に不備が見つかったとか、設定価格を間違えたとか、
既に売れているものを再出品してしまったとか、入札者や落札者に悪い評価があり、取引に不安を覚えるなどです。
    • good
    • 2

人生何があるか分からないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!