アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターが故障してしまったので、新しく買い替えたのですが、
以前のプリンターで使用していたインクが手元に大量に残っており、
どうしようかと困っています。

ヤフオクなどに出品することも考えたのですが、
情報漏洩の被害にあってしまったらなどと考えると怖くなってしまいます。
加えてヤフオクの、出品に関する利用規約を読んでいると、
「当社は一切の責任を負いません」と書かれていて、取引上の保証などを思うと
どの方法が安心できるのか分かりません。

皆さんはこのような時どのようにされてますか??

A 回答 (5件)

インクから情報が漏れることなんてありません。


せいぜいインクが漏れるくらい。

出品者の情報のことなら「匿名配達」にすれば大丈夫。
    • good
    • 1

>情報漏洩の被害にあってしまったらなどと



ヤフオクに出せばいいでしょ

こんな無料の相談を利用してる程度で情報漏洩ってなんなの?
1-2憶の現ナマでも家に有るなら分かるが、現在は個人情報保護法で守られていると思うが...情報意識が低い人ですかね
    • good
    • 1

破棄するか、知り合いの方に上げましょう。

    • good
    • 1

販売店にある、カートリッジ回収箱に「捨て」ています。


これを売って元を取ろう、なんて思いません。
    • good
    • 2

>情報漏洩の被害にあってしまったらなどと考えると怖くなってしまいます。


漏洩してどんな不利益がありますか。無いでしょうね。

なので気にしないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!