電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットにて、C社のプリンターを購入しました。
今日、届き、中を確認してみると、Fineカートリッジ(インク)が、ありませんでした。
 返品・交換しようにも、送料が2000円近く掛かります。
(これでは、インクを購入した方がマシ)

 もう、プリンターは、終わった世界(斜陽・骨董品)なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やはり、印刷・手書きには、敵わない、ということでしょう。

      補足日時:2016/06/19 18:10

A 回答 (3件)

キャノンのプリンターはどれもインク付きです。

インク代より安いと言われる iP2700 もです。
それは発送元へクレームを入れるべきですよ。
返金してもらうか代替品を送ってもらうことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その、iP2700なのですが。(鋭い・・・

発送元は、amazonなのです・・・。
(返品・交換に、送料が、2000円程度、掛かります。T-T)

 何か、こんなことが起こると、「もう、終わった世界なのかな」と。

(どこか、三菱自動車みたい。というか、自動車産業も、結構、、、微笑)


※キヤノンは、トヨタみたいな感じでしょうか。
(それでも、やっぱり、いい。これが、エプソンだったら、悲惨・・・><)

  ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 18:06

初回分のインクカートリッジは付いていますよ。


ヘッドには装填されていませんが、付属品で梱包されています。
他の付属品に紛れ込んでいないか今一度探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、無いのです。(T-T)

  ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 17:56

新品なら、販売元か、メーカーの窓口に電話。


中古なら、しかたないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品ですが、どうしようもないです。
(窓口に電話しても、開封した後では、、、、。といって、開封前では、分かりません。)

  ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!