アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターインクタンクに水を入れるとどうなりますか。
水プリントになりますか。

A 回答 (5件)

とりあえずインクと水を混ぜてみた。


混ざるので一応水プリントになるでしょうが、乾燥に時間がかかりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水プリントできたようですね

お礼日時:2021/05/29 09:26

水のプリントができるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです

お礼日時:2021/05/29 13:24

「水プリント」にはなりません。

インクが凝固するか融解すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

融解ですね

お礼日時:2021/05/29 13:24

よくそんなくだらん事思い付くね。

実際にやってみれば済む話っしょ。いちいちそんな事投稿すんなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらは、質問ができるサイトだと思いましたが、運営のかたでしょうか。

お礼日時:2021/05/29 10:40

プリンターのインクノズルが故障します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

故障するんですね。
どのように壊れますか

お礼日時:2021/05/29 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!