プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に日産のCMで聞いた、ある曲のタイトルとアーティストの名前がわかりません。特徴は「After all that~」,「I will make it up you.」,「I promise you.」の3つの表現が歌詞の中に含まれていることと思われます。(この3つの表現が全て合っているかどうかはわかりませんが、だいたいは合っていると思います。)この曲のタイトルとアーティストの名前がおわかりの方は、早急にご連絡をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


たぶんシカゴの「Hard To Say I'm Sorry」(素直になれなくて)だと思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、TSUTAYAでシカゴのベストアルバムを借りて「Hard To Say I'm Sorry」を聴いたところ、私が探していた曲と一致しました。これまでお世話になり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!