アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い手さんが好きなんですけど、皆さんは好きな歌い手さんの曲はありますか?

A 回答 (7件)

さとう宗幸-青葉城恋唄


上杉昇(WANDS)-このまま君だけを奪い去りたい
    • good
    • 0

松山千春「大空と大地の中で」♪



    • good
    • 0

・・・マジですか!?!?!(|| ゚Д゚)


それ私でも発狂する…笑
    • good
    • 1

「明日への手紙」/手嶌葵



いい歌です。(#^.^#)
    • good
    • 0

シブがき隊 全般に好きです。

    • good
    • 0

曲でなく歌手やグループが好き?



テレサテンの「別れの予感」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌い手さんの曲もどっちも好きですが、ジャニーズとか全く興味ありません。

お礼日時:2020/11/14 21:26

そらるさん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそらるさんが最推しです!この前のバースデー生放送の時、私のコメ読まれて発狂しました!

お礼日時:2020/11/14 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!