アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M気質の男って殆ど居ないのでしょうか?
男は基本Sですか?
虐めたいとか、支配下におきたいという気持ちが強い生き物なのでしょうか?

A 回答 (4件)

SМクラブへ行けば分かる。

    • good
    • 0

人は両側面持っています。



Sっ毛の強い性格でも、相手を認めれば従う事もありますね。

反対もまたそうです。

Mっ毛が強くても、お前には従えねえよってなる相手も居ます。

基本とか、虐めたいとか、支配下におきたいとかはみんな持ってる部分であり、それをコントロールしながら生きています。

男が・・・とか・・女が・・とかそんな大雑把な枠には収まりません。
    • good
    • 0

まさか。

そんな男しかいないのだとしたら、常にいざこざが起こって会社組織が成り立たない。あと、女性は家の中を自分の好きにしたい人が多いので、そんな男性だと家庭が成り立ちにくいです。
個人的にはM気質の男はそうじゃない男よりは多いと思います。その方が世の中うまくいく。
    • good
    • 0

いますよ。

普通に。
ただ彼らはわからないように世の中に溶け込んでいるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!