電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GLAYずっと二人で歌いました。
どうかな。

A 回答 (3件)

前より地声がよく出ていますね。


最初の辺りの♪心からそう思うよ〜の低音が良いです。
サビの発声は綺麗だと思います。
時々尻すぼみのふわふわとした不安定になる箇所があるので、自信を持って歌われたらもっと良くなると思いました。
    • good
    • 1

歌は人に披露するレベルじゃないので、違う事考えたほうが良いね。

    • good
    • 2

これも同じ。


歌っている姿が、イマイチ、決まっていません。
体のあちこちを触ったり、ポケットに手を突っ込んだり。
人に聞いてもらう動画ではありませんね。
歌に熱中しないと、歌詞の言葉が相手に伝わりませんね。

発声が喉で歌っている感じ。お腹から声を出す練習をすると音程のブレが調整できるし、随分と変わるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!