プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの本日の目標を教えて下さい!

A 回答 (7件)

何事も無く無事に過ごせる事。


昨今根拠の無い命の危険の不安がのし掛かってきますから。
    • good
    • 0

ボクサ-跳び1000回


1.5時間ウォ-キング
クイズ雑誌購入 サプリ買いにいく
    • good
    • 0

堺太郎松、俺の偽者を抹殺すること‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

3000円未満ひろいにいくことです。

    • good
    • 0

オナニーしない。

です
    • good
    • 1

先程軽く仕事を終わらせたので、今日は資格の勉強を8時間やります!

    • good
    • 0

本日の目標は、先ず、昼メシを食う事です。

なにを食うかは決まって居ません。
午後は読書です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!