電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にプライベートなことを
聞かれるのは普通?

A 回答 (3件)

普通♪


好きな人のことは、知りたいですヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通なんですね
びっくり笑。

お礼日時:2020/11/15 22:17

好きな人のことをたくさん知りたいと思うので、普通です。

    • good
    • 1

あなたは好きな人のプライベートに興味がないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは興味あるよ

お礼日時:2020/11/15 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!