牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

夫の性欲について…
私たちは20代夫婦で子供が2人います(2歳と0歳)
20代だと生欲が強いのはその通りだと思うのですが夫は毎日自己処理をします。
私との行為はつい2週間ほど前、2週間ぐらいですが週6でしてました。その他に夫は週3回ほど自己処理していたようです。
現在は行為が週2-3回まで激減しました。その他に夫は自己処理を毎日しています。
夫は土日休みなので土日は自己処理することはないです。仕事の日に会社のトイレでしているようです。
私もそれなりに性欲があるのでこちらから誘っても断られこの回数に激減しました。そのかわり自己処理する頻度が多くなったようです。
私との行為に飽きたのでしょうか…それとも自己処理するほうがいいと思ってるのでしょうか…
夫の性癖にはできるだけ応じています。(過激なコスプレプレイやパイパンにもされました)
2人目妊娠中に激太りし現在産後3ヶ月ですが産後ダイエットかなり頑張って夫にも痩せたねと言われるようになったりもしています。しかしもっと痩せて欲しいと遠回しに言われています。
私との行為をせず自己処理するということは私に魅力がないからですかね…それとも私に飽きたのでしょうか…
私と行為をしないくせに自己処理していることに悲しくなります。
既婚男性の方の意見が聞きたいです。また、既婚女性の方は旦那さんの自己処理は許せていますか?
誹謗中傷お控えください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

いろんなことを旦那さんのことを悪く言ったりセックスの相手をしないと旦那さんはもしかすると性的な事件を起こす可能性も無きにしもありま

せんよしっかりとあなたの精力絶倫の旦那さんを大切にしてあげないと他の女に取られちゃうよと忠告だけはさせておきますので余計なお世話でしょうが旦那さんを大切にしてください男からの全ての男からの要望です本当に子育てをしてお金をもらうだけで成立しないですよ下手したら離婚されちゃう可能性もあるわけですから私は国際結婚してましたが正直それが理由で離婚させられました
    • good
    • 0

主婦です。


主人が自己処理するのは全く気になりません。
しているのか、していないのかも興味ありません。
彼のプライベートなデリケートな事なので、
知りたいとも思いません。
健康な方ならするのが当たり前だとも思っています。
生理現象なのでね。

自己処理と性行為の頻度はほぼ関係ないと思います。
若い方なら特にね。
回数が減ったのは、疲れてるいるとか気分がのならないとか、いろいろあるとは思うけど、
そんな時もあると少し様子をみてはどうですか?
    • good
    • 0

オナニーは手軽です その気があれば トイレでも 本番はあいてと気が合わないと出来ないし 雰囲気も大事


間食と三度の食事の違いかな 夫のオナニー 妻の手ですると考えも変わるかも
    • good
    • 0

そんな多い回数の自慰をどうして知っているのですか?


ご主人が自分でそう言うのですか?
チョット嘘くさい部分もありますね!
会社のトイレでちょっとの時間で自慰をする?一回ならともかくも
そんなに毎回勃起して射精だなんておかしすぎます。
あなたの求められて断る一つの理由に過ぎないのではないですか?
その分、トイレで自慰してるって言いながら女性が居るとかは思い当たりませんか?私ならそう思って監視します。
お風呂に入って暖かい布団の中でAVでも観て勃起するなら分かるけど???
おかしいですよ!
    • good
    • 1

性欲はいくつまでもある。


私は、3人子どもいるが、妻とは殆どしていないがしたい。自慰もたまにするが、虚しい。産後の妻もお腹が出てきた妻は愛おしく感じる。夫が見た目でしたいのであれば今はいいお店は沢山あるし○○ヘルも充実していると教えてあげて!
    • good
    • 0

性交と自慰とはまるっきり違いますよ。



自慰行為の性欲を他の女性に向けられたらたまりませんから見てみぬふりがいちばんですね。
    • good
    • 0

SEXとオナニーは全く別のものです。


ご飯も食べるしパンも好き。
まったく別のものですから代わりになるものではありませんよね。
ただ会社のトイレで済ませるというのはすこし危険かな?
会社のトイレに慣れてしまったら次は駅のトイレ…
それにも慣れたら電車の中で… となりかねません。

それを踏まえたうえで経過観察の必要はありますね。
    • good
    • 2

女は、出産経験がない時が一番体が奇麗なので


出産すると胸の形も変わるし、乳首も黒くなるし
劇的に変化するので、それみて萎えるんですよねぇ

飽きたというのもあると思う。

しばらくしなかったら、元に戻ると思うけどね。
できるだけ日にちは開けた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!