プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームをほとんどやってこなかったものです。

いろいろあってこの度、ゲーム機とソフトを揃えたいと思っています。

任天堂のものを買おうと検討していますが、SWITCHの次の新しいゲーム機が出る予兆はありますか?

ゲーム関係に詳しい方。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

現状、新情報はないです。



スマブラもまだ追加ファイター出揃ってないから
新しいのは、まだ先じゃないかな。
    • good
    • 0

普通にスイッチ購入でいいと思うよ。


スイッチプロは、単に4K対応になるですから
4K画面でゲームがしたいのならスイッチプロにすればいいけど
別に4Kいらんでしょ

WIIUからスイッチ発売まで5年くらい経ってますからね。

次の新しいゲーム機が出るかどうかもわかりませんよ。
据え置き機は、これからはでないような事も言われていて
PS5は、最終据え置き機ゲームとなってますからね。

今はスマホの進化が凄いのでゲームは、スマホへ移行していくと思うので
スイッチ以降のゲーム機がでるかどうかは今のネット情報では可能性は低いです。

スイッチが爆発的に売れたのでひょっとしたら次もあるかも?
    • good
    • 0

ゲームには詳しくないんですが、Swithよりも高機能なのが、2021年の初頭に発売されるかも知れないみたいですよ。

少しの間待ってたほうが良いと思います。って言ってもゲームというのはどんどん進化してますから、数年後にはもっとすごいのが出てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答ありがとうございましたm(__)m
クビを長ぁ〜くして待ちます!

お礼日時:2020/11/16 20:19

Switch Proが2021年1月に発売、とのうわさがあるみたいです。



参考まで。
https://jp.gamesindustry.biz/article/2008/200828 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急の回答ありがとうございましたm(__)m
クビを長ぁ〜くして待ちます!

お礼日時:2020/11/16 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!