アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。どうして、不祥事起こした人を、全力で庇うんですか?特に、芸能人は。ベッキー以降からちょっとそういう傾向が。あんな奴、ほっとけばいいんだ!守る必要ないんだ!どんだけ好きなん!?どんだけ力に弱いんですか!?

質問者からの補足コメント

• いや、もういませんが、紳助氏のあの事件からそう思ってます!当時は、事務所は、どんだけ隠しておきたい、マスコット的に守りたがるんやろって思いましたね。今更、そこでいうなよ、その時に言えよ、後出しジャンケンはやめようやと思いました。

A 回答 (5件)

ただ、先日大物歌舞伎役者の男性のニュースが報道されたとき、51歳差のスキャンダルも紹介されたのを見て、価値観の違いをあらためて感じました。

奥様の週刊誌の写真を撮ったカメラマンに対してのコメントだけ紹介されていましたけど。

そういえば、昭和時代のスキャンダルを幼心で見ていた時に、今現在騒ぎになっているニュースと比較にならないほどのスケールの大きさだった、と思ってしまいます。昔の政治家のスキャンダルも、今とは比較にならないほどの深みを感じてしまうほどだったり。

社会のスキャンダルの扱い方が変わったということではないでしょうか。
    • 0

宮迫博之、渡部建、他、薬物芸能人は、もう、終わりですね。

地上波以外なら。
他に実力者沢山います。
彼等消えても、沢山出てきます。
    • 0

庇うって・・・テレビ局?友人?事務所?

正直、関係者からしてみると、浮気なんて大罪とは思ってないからでしょうね。
ただ、イメージを売る商売だから影響が大きいだけであって・・・

河井夫妻が当初悪びれてなかったのと同じ。だって、みんなやってるもの・・・
    • 0

庇ったり相手にしてないから

最近顔を見ないよ。
CMは全部降板したし。
キミはどこで見てるの?
まさかネットでとか。ww

紳助が守られていたの?何から?
何が言いたいのでしょう。
    • 0

ネット上の有象無象が一枚岩の「みなさま」に見えるなら、それはあなたがビョーキだってことです。

しばらくネットから離れたほうがいい。
    • 0