映画のエンドロール観る派?観ない派?

私はWindows Media PlayerとReal Playerを2つ使い分けて使っています。自分のパソコンにあるファイルは見れるのですがHPにある動画(Windows Media Player)が見れません><準備完了となっているのですが再生出来ません↓どうしてでしょうかぁ??ちなみにWindows Media Player9シリーズつというもの使っています。初心者なので分かりやすく教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。


使い方ですか~。使っていないのでわかりません。
ちなみにフリーソフトもあるようですので、ご自分でやってみてください。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se331205. …

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …
    • good
    • 0

こんばんは。


よかったですね!
>このサイトで見れる動画を自分のパソコンに落とすことは出来ないのでしょうかぁ??
ストリーミングデータは通常保存とかできないのですが、下記のソフトならできるようです。

参考URL:http://www.junglejapan.com/products/dlspider/

この回答への補足

無料お試しをダウンロードしましたぁ^^これでどうやって落とせばいいのでしょうかぁ??

補足日時:2005/02/12 18:41
    • good
    • 0

#2です。


またまた見れました。
MSのオンラインサポートにこんなのもありました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
コーデックも再確認しましょうか?
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

では、がんばって!

この回答への補足

インターネットオプションのセキュリティやプライバシーをいじってみたら見れるようになりましたぁ^^http://bestiz.net/←このサイトで見れる動画を自分のパソコンに落とすことは出来ないのでしょうかぁ??

補足日時:2005/02/12 17:41
    • good
    • 0

#2です。


見てみました。
うちの環境ではMedia Player9でもMedia Player10でも見れました。
このサイトとストリーム再生で思い出しましたが、Media Playerの[ツール]-[オプション]-[セキュリティ]の[コンテンツ]で「プレーヤーをWebページ内で使用しているときは、スクリプトコマンドとリッチメディアストリームを実行しない」にチェックはありませんか?
あったらはずしてください。

この回答への補足

チェックは入ってませんでしたぁ><どこが悪いのでしょうかぁ??http://bestiz.net/←このサイトも見れますかぁ??何が違うのでしょう??

補足日時:2005/02/11 21:14
    • good
    • 0

#2です。


うちのWin98SEマシンのMedia Playerも9.00.00.3250バージョンでした。「9.0.0.3075」はMedia Playerの更新プログラムみたいです。(下記URL)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

とりあえず次の方法を試してみてください。
Media Player を起動し、[ツール]-[オプション] をクリック。
[ネットワーク] タブをクリックし、「UDP」または「TCP」のチェックを解除して「OK」

それでもだめなら、Media Player6.4を試してみますか。
起動方法は、[スタート]-[ファイル名を指定して実行]-「mplayer2」と入力して[OK]です。

根本的な解決方法は残念ながらわかりません。
マイクロソフトのHPをみてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/ph/7021

この回答への補足

UDPやTCPのチェックを解除してもダメですねぇ><
http://www.koreaplaza.jp/MAIN/12010107/index.html←このサイトのMusic Vedioというところのファイルが見たいのです。あなた様は見れますかぁ?ほとんど見たいサイトは韓国サイトでMVなんです><どうなんでしょうかぁ??前までは見れたのですがハードディスクが壊れてしまって入れ替えたら見れなくなってしまいましたぁ><

補足日時:2005/02/11 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し調べてみましたがFlashPlayerやストリーミング再生とかは関係ないのでしょうかぁ??

お礼日時:2005/02/11 19:28

#2です。


>それとHPで右クリックが出来ないのはなぜでしょうかぁ??
すべてのHPですか?
特定のHPでできないのであれば、JavaScriptを使って右クリック禁止にしているサイトかもしれません。

この回答への補足

右クリックは特定のHPなので禁止なんですねぇ><

補足日時:2005/02/08 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WMP10はMeなので使えませんでした↓WMP9シリーズ(98 SE,Me,2000)用でいいんですよねぇ??それをインストールしても別もプログラムのインストールが完了していません。Windowsをアップグレードする前にコンピュータを再起動してこのインストールを完了する必要があります。と出ます。WMPを起動させたらファイルwmp.dllのバージョンは9.0.0.325です。9.0.0.3075をインストールしてください。WMPは正しくインストールされていないため再インストールする必要があります。マイクロソフトのWebサイトからインストールしますか?と出てはいを押すとサイトが出て次のシステムが動作していることを検出しました:Windows Me WindowsMediaPlayer9シリーズ(98 SE・・・)をインストールしてもダメなんです><9.0.0.3075とはWMP9シリーズではないのですか?長くなってすみません↓

お礼日時:2005/02/10 22:28

#2です。


うーん・・・
とりあえず、Windows Media Player9の更新をしてみますか?それで直るかもしれません。
やり方は、Windows Media Playerの「ヘルプ」-「プレーヤーの更新の確認」で後は指示に従ってください。

それでもだめなら、いっそのことWindows Media Player10にしちゃいましょうか。

この回答への補足

わかりましたぁ^^
それとHPで右クリックが出来ないのはなぜでしょうかぁ??

補足日時:2005/02/08 11:08
    • good
    • 0

#2です。


「インターネットオプション」-「詳細設定」のJava JITコンパイラの使用にチェックは入っていますか?
わからなければ「詳細設定」-[規定値に戻す]で再起動ではいかがですか。
それでもどうしようもなければ、「アプリケーションの追加と削除」で「Windows Media Player」を選択して[追加と削除]をクリックすると以前のバージョンにロールバックしますので、それで試してから再度バージョンアップするとか。

この回答への補足

Java JITにチェック入ってました。
アプリケーションの追加と削除にWindows Media Playerという項目がないのですが・・・。Real Playerの方はあるのですが><

補足日時:2005/02/06 21:56
    • good
    • 0

試しにMPC(Media Player Classic)なんかを使ってみてください。

この回答への補足

やってみます!

補足日時:2005/02/06 21:56
    • good
    • 0

#2です。


では、「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「インターネットオプション」-「セキュリティ」でセキュリティレベルを[中]に、「インターネットオプション」-「プライバシー」を[中]にしてみてはいかがですか。

この回答への補足

すべて中になっていましたぁ><

補足日時:2005/02/06 19:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!