いちばん失敗した人決定戦

2万はらってセックスするってどう思いますか?

A 回答 (6件)

お金で、割り切りせっくす、いいと思います。

変に、手を、付けて、揉めるよりは、賛成です。
    • good
    • 2

安いなあ 私は月に二回だが


秘密クラブの女優や歌手の玉子を一回に20万円で抱いてるよ クンニ一時間して縛り上げてセックスするけどね
    • good
    • 1

>2万はらってセックスするってどう思いますか?



 需要、供給でお互い合意しているなら
WinWinなので、いいんじゃないか?
    • good
    • 2

風俗で使うなら良いんじゃないの。

彼女を助けることになるんだから。彼女達も必死なんだから。
    • good
    • 1

そんなにセックスしたいと思うものなんですかね

    • good
    • 4

セックスは金を払ってやるもんじゃない



愛し合ってるからやる物だ。

いくら巷に風俗や不倫、セフレが溢れかえって居てもオレは変らない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています