アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会系サイト上で仲良くなった女性が、援交ホ別2.0と言ってきました。これはどういう意味ですか?業者や美人局と言われる危険な人なのでしょうか?こう言われて実際に会ってみた事がある方はいますか?

A 回答 (4件)

連れ込み旅館代は貴男の負担。


それ以外に、合体料が2万円と言う事ですわ。
美人局の可能性は限りなくゼロだけど、反社性
組織が運営してるスプリングセラーに属してる
事は間違いありませんわ。
その筋の方達は、ド素人が勝手にショバを荒らす
事を厳に禁じており、見つかると薬漬けにされて
奈落の底に突き落とされてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!恐ろしい……勉強になりましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/04 19:56

素人売春婦です。



援交ホ別2.0⇒ホテル代はあなたが出して、その他に2万円ちょうだい、、、という意味。ホテル代入れると、全部で2万5千円くらいになります。
仕事が無い、デリヘル場かもしれません。
少し前は、そうした出会いを『割り切り』なんて言い方をしました。
お金をいただく代わりに、体を預けると言う意味です。

そうした業者には、手を出し手はいけません。

下手すると、ソープの方が安全で安くなってしまいます。

素人売春婦は、撲滅しましょう。
    • good
    • 0

美人局の可能性は低いです。


ホテル代別で2万でやりませんか?って事です。
業者、仲間がいる可能性は否定できません。
美人局なら無料で誘ってとりあえず会おうとすると思います。
    • good
    • 1

援交:援助交際=売春


ホ別:ホテル代別
2.0:料金2万円

ってことでしょう。
当然、HIV・梅毒とか、美人局などのリスクもあるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています