電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者の恋愛感情についてお聞きします。
先日主人がエルメスのネクタイをもらってきました。
送り主は主人と同じ会に入っている同じ年の既婚女性です。
その女性がゴルフを始め主人のゴルフ会員権の枝になることになったのですが、そのお礼と言うことで頂いたとの事でした。
たしかにそのクラブハウスは今新規の販売はしておらず、地元では一番格式高い所なのですが、枝の方も費用が必要なのでお礼って…しかもエルメスって…
て感じなのですが、
頂いたその日に主人に
「あなたの来年のラッキーカラーなので商売繁盛間違いなし」
とか「今度の食事会にネクタイしてきてくださいね」とかハート付きで送ってきてます。
ちなみに主人の誕生日プレゼントは男性が一人で性処理をするおもちゃ×3
我が家は会の集まりには必ず家族で参加をするので、嫁、子供の存在は知っています。それどころか、会の中で仲の良い三家族で旅行にも行ってます。
今思えばその女性に「○○さんの奥さんで羨ましい」と何度も言われたことが有ります。
最初の頃は挨拶程度のお世辞だと思っていたのですが、
何か違う気がしてきました。
主人は逐一報告してきますので、そうゆう関係にはまだなっていないと思うのですが、口では迷惑と言いながら本心はわかりません。
この女性主人の事が好きなんですかねぇ
ネクタイのお礼はネクタイの金額相応の商品券で御返しするように主人にいってあります。
モヤモヤしておりうまくまとめられませんでしたが、皆様の意見をアドバイス宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • ちなみに誕生日プレゼント送ったのはその女性です。

      補足日時:2020/11/18 18:01

A 回答 (8件)

性処理するおもちゃを既婚男性にプレゼントする既婚女性とか、普通じゃないです。


ネクタイも迷惑してるなら、お返しなんてしなくても良いのでは?
私なら、自分も知ってる女性なら、旦那に許可とって止めてとはっきり言います。
性処理用のおもちゃもネクタイも返します。
エルメスのネクタイなんて、そんな高価な物を既婚女性から自分の旦那に頂く必要ないですから。
自分の旦那に性処理するおもちゃをプレゼントするとかどういうつもりだよって感じです。
    • good
    • 3

えっ!その女気持ち悪い!ネクタイもおもちゃも返した方がいいのでは?なんなら女の旦那宛に送り返したい気分ですよね?(お前の嫁はこんなもの送ってんだぞ!ちゃんと教育しろや!)って手紙も入れたい気分


ちゃんとご主人にはこういうのは困るから二度としないで!ってきつく言ってもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1

なんですかその女性。


ヤバいですね。
モヤモヤしてる場合じゃないです。

ご主人に任せていないで
ここはもう、あなたが出た方がいいのでは?
迷惑だと言うべきです。
放っておくとエスカレートしそう。
    • good
    • 0

誕生日プレゼントは、あなたがご主人に送ったのですか?相手の女性ですか?


それによっても回答が違ってくるかと…。
    • good
    • 0

ご主人にネクタイをプレゼントした女性は、ご主人に惚れているのです。

プレゼントしたネクタイをしてきてね、とか、1人で出来る性処理の道具を送ってきたという事は、奧さんとしないでね。と、いう意味です。言い訳ができるように、3つ送ってきたのです。

つまり、あなた方夫婦の間に、その女の人が割り込もうとしたらあなたはどの様な反応を示すのかを確かめたかったのです。単なるネクタイのプレゼントではない事があなたの文書から、女の気持ちが読み取れます。静観していると面白くなってきますよ・・・
    • good
    • 1

玩具の方はご辞退し、ネクタイのお礼は商品券などではなく「いかにも女性(奥さん)が選んだ物」をお返しすべきだと思います


なんなら奥さまがお返しのお届けに足を運んでも良いと思います
妻の存在と、夫婦の中で隠し事はないアピールをしたほうがいいですよ
    • good
    • 2

ご主人にはっきり言ってもらった方がいいです。

できなければ、奥さんからその女性に辞めてほしいと伝えるか、その女性の旦那さんに相談してみては。貰ったエルメスのネクタイは付けないでいいです。私なら関係ない人にあげるかフリマアプリで売りますね。誕プレはその女性からですか?セクハラとかには当たらないんですかね?普通じゃないので、それに関しても本人かその旦那さんに辞めるよう言った方がいいですよ。
    • good
    • 3

性処理するおもちゃは丁寧に送り返し、いつも主人がお世話になっているのでしょうか?こういうのは困ります。

とかメッセージ付けては。
その女性も既婚者なのですか?なかなかハイソな世界な気もするのでお付き合いが凝り固まってしかも抜けられなさそう。ご主人から牽制して貰うしか無いと思います。あなたが言わないなら私が言うから、くらい強気でいいと思いますが。エルメスは売り飛ばす。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!