dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70歳の老人?の自慰による適正な射精回数を教えて下さい。
検索すると色々な事が書いて有りますが病気も無く普通に生活しています。
セックスも含めての適正な射精回数のご意見を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


あと数ヶ月で70になる爺です。
若い頃から元気でした。
週末に彼女とデートするとラブホのショートタイム(2時間)で3回戦。
週中に2~3回自慰で抜いていたので、週5~6回が普通でした。
結婚後は減りましたが、週末Hが2回、週中に自慰が1回くらいでした。

さて、本題。
現在は彼女と月に2回くらい会います。会うと必ず2回戦です。
(彼女は女盛りで、2回戦だとすごく喜んでくれます)
彼女と会っても、3~4日すれば、朝勃ちします。
つまり、月に4回くらい射精してます、が、出来れば毎週会って8回くらいに増やしたいです。(諸般の事情で会う回数を増やすことは無理です)
(彼女と会えない日が続くと自慰することもあります)

毎日元気に暮らしているし、彼女と会ってHしても疲労感は全く
残りませんので、自分にとってはこれが適正回数だろうと思っています。
    • good
    • 105
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 14:54

まず射精しなくても尿と一緒にでます


性欲はあくまでも欲ですので
70歳にもなって理性も持てない時点でアウトです
    • good
    • 29

70代もバイアグラ持参で風俗やスナックの女性とうまくやっているようです。


無理して自慰行為をしない方も多いですが、多くても通常で月に数回でしょう。
私の知人75歳は金に不自由は無かったので、週に2回程飲み屋のホステスとホテルへ行っていたようですが、バイアグラ使い過ぎで心臓発作を起こしいわゆる複上死で亡くなりました。
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A