電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ 

このクエストはこんなにかかるもんなの?クリアした勇者はいる?

「パズドラ このクエストはこんなにかかるも」の質問画像

A 回答 (6件)

鬼滅の炭次郎パの試運転で挑んだらあっさりクリアしましたよ。



LF=炭次郎 S=ポロネ 禰豆子 超転生シヴァ カアヲ

実装当時は無理だと思ってましたが、列界、裏列界とクリアしたことによりそこそこ上手くなったのかな?と感じてます。

ちなみに修羅の幻界もクリア出来たので次は裏修羅にチャレンジです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/25 12:03

刃牙えーなー

    • good
    • 0

ファスカ嫁ゼラ


でクリアした記憶が…
中身は忘れました。
キオ、ガブリエフを連れて行った記憶が…
    • good
    • 1

ほんじゃ俺は超壊滅無限にはLFアカザを推しときます。


編成は割と自由。
ヘラの先制を耐えるHPを確保したらアタッカーに雷神とか入れても問題無し。てかアカザの方が高火力。
コンボしてたらクリア出来ます。
ボスのカーリーは誇張無しで耐久「余裕」。脳死レベル。
ダメ激減と回復9倍が欠損無く、無効貫通潜在、スキチャ、ガドブレをLF2体で常時賄えるのは快適。
炭治郎や無惨、冨岡錆兔ばかり話題になってますが、アカザ持ってる人は使ってみたら楽しいですよ。
    • good
    • 1

おそらくダンジョンの難易度としては魔廊→裏修羅→「超壊滅無限回廊」→表修羅→裏列界くらいの難易度なので、裏修羅に挑めるレベルであればクリア可能かと。



私もクリアしていますね。
編成は
①7×6リダチェン→ラスボスグラヴィティ
②7×6リダチェン→パイモン無惨でカンスト連打
③ネレ×ネレ→グラヴィティ
④バレイデ×リータ→持久撃破
⑤無惨×無惨→威嚇と盾で持久撃破
とかだった気がします。


所要時間はもう少し減らせますね。
私が知る中では最速27分だったかと。それでも階層が多いので、そのくらいはかかります。
ちなみに私が知る中で最遅は3時間半、クリアターン2152です。

先の回答にあるチィリンドラゴンの輝石が報酬となることがある、という話ですが、今回は比較的初心者向けのイベントなので無限回廊は外されたと私は考えています。
またいずれ来ると思いますよ〜
    • good
    • 2

今パズドラやってる人ならだいたいの人はクリア出来ると思います。


もっと時間は縮むんじゃないですかね?
何も報酬が無い今やってる人はあんまり居ないだけでしょう。
まだ難しかった時期だとチィリンドラゴンの希石が貰えるイベントがあったけど、だいぶ難度が下がったのでそのイベントは廃止される気が。
やるとしたら今そのタイミングなんですが何も開催されてませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!