アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びなのか好きなのかよく分かりません…。

高二女子です。



私には男子の中で1番仲のいい男子(A)がいるんですが
そばにいる時、脈アリ行動が多いんです。
何度かこのアプリを使って質問していても
回答は脈アリですねって言うのが多くて、、。


Aは男女ともに仲が良くて人気者なんですが、
先々週も今日も同じようなことが起きたんです。
Aは部活とかでとても肩が凝っていたらしくて
友達に揉んでもらってたんです。

ですがAがいきなり
「次の時間から選手交代な。○○(私名)次揉んでな」
と頼まれたんです。

肩もみ上手い女子なんか周りに沢山いるのに
何故か毎回私だけを選ぶんです。

他にも私の隣に来たがって気づけばAが隣の席ということも多くて
今日の美術の時もそうだったんです。

美術と音楽に別れるんですけど、
私とAは美術でいつもなら私と同じ美術に
1人仲のいい友達がいるのですが実習ということで居なくて
美術の時間はほとんどAと話してたんです。

席も近くて(これもAが自分から寄ってきたんです…)
私の目の前なんですが作業する時もほとんど
私の方向に体を向けて2人でひとつの机を使うので
結構でかいので私とAが対面して作業するって感じだったんです。

作業してる時もなにかと「彼女欲しいなー」とか
「今年クリぼっちやわ、3年までには彼女作ろ」と
言ってきたりもしました。


男友達の話をすると全然真面目に聞いてくれなかったり
普通に声が届く距離なのにわざわざすごく近くに来て
作業始めたり他にも女子にはしないことを
私にだけしたりそういう脈アリっぽいことを
してくるんです。

あだ名で呼ばれるのは私だけだし、
よく話しかけられるしTwitterでも
よくリプがくるんです。

私の前で普段しないようなことをして
嫉妬させてきたり
ボディタッチが多かったり……。
男子に泣かされた時も
その男子に珍しくブチ切れていたり。。



好きバレしていて遊ばれてるのか、
それとも向こうも好きなのか、
もうよく分からないんです。。。


見分け方ってありますかね。。?
遊びの時と本当に好きな時の見分け方みたいな。。

A 回答 (1件)

>Aは男女ともに仲が良くて人気者なんです



どこの人を分析すると、とてもフレンドリーで行動力もあるから人気者なんです。
だからあなたへのアプローチも、彼の性格からしたら予想は付いてる事ではあり、本気かどうかは、あなたの気持ちを察して、じゃ振り向くだろうから押してみるか、って感じですね。
彼は自信家ではあるので、彼女欲しいなーとかの甘い言葉を言えば、あなたが告るだろうと、ちゃんと流れをわきまえての行動ですね。
そうやってみんなに受けの良い行動をするから、人気者なんです。

あなたも相手から素っ気なくされたり、人見知りな人なら、脈アリかも?なんて思わないですよね?
って事です。

あなたが彼に脈アリなのは伝わってますが、彼があなたに本気かはわからないですね。
あなたの行動から、この子ならクリスマスまでには付き合えるだろうと言う判断だけで、近づいて来てる事もあるので。

彼女欲しいなー、クリぼっちとか言う人は大体彼女と言う存在だけが欲しい人がほとんどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!