電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいます。彼とご飯を食べた後、2人とも買いたいものがあったのでスーパーへ行きました。彼はミルフィーユ鍋が食べたかったらしく、その場で材料を買って、その後解散しました。
そして今日の夕方に彼から「見た目はアレだけど、すごく美味しくできた!」とわざわざミルフィーユ鍋の写真が送られてきました。
わざわざ送ってくれるなんて、もしかしたら彼は私に好意を持ってくれているのでしょうか?それとも彼がマメなだけでしょうか?私ならわざわざ連絡しないと思うので…気になり質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

好意...とまではいかなくても気に掛けられている事は確かです!頑張ってください

    • good
    • 0

それは嬉しいですね♪


好きかどうかはまだわかりませんがいい方向に向かってますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!