プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が既婚で、女性が独身の男女が親しくなりました。
友達以上恋人未満で、互いに相手への恋愛感情はあっても、男性側が職場で噂されてしまったために簡単に会ったりできない関係の場合。
男性側が、会うことは難しいけど、これからも連絡取り合って共有して相談に乗ったりしたい。
というものの、女性は会えないなら面白くないし、もういい。メリット無い。と感じ
返事もなく。2週間くらいして返事が来るような関係。やはり男性にすれば、俺にできることを言っているのに。。。となるのだと思います。

久しぶりに電話すると、初めはそっけなく怒ったような冷たい男性の声。
でも少し話していると和らいで、談笑もあり、和んでくる。

男女ってやはり、密に連絡取り合ってようやく、気持ちがつながるものでしょうか?

A 回答 (5件)

私の場合は私が独身で女性が既婚です。

逆ですね。同じように友達以上恋人未満です。まぁ、お互いに確認したことはないですが(笑)
知り合って半年ほどたちます。ラインしたり月に1回は2人で食事に行って楽しんでいます。
メリットがないって少し寂しい発言ですが、私は、彼女と知り合って、「もう一度恋愛がしたい」と思えました。その恋愛が今の女性なら良いですがそれはあり得ません。
彼女が大きな手術をしたときはラインだけですが寄り添いました。
私たちは少なくとも、お互いの置かれている立場や状況、お互いの思いを共感して尊重しているように思います。

質問者様の、連絡を密にとかというよりは、信頼関係が一番であり、それがあってこその安心であり、信頼関係がなければ毎日連絡してても安心感はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。。。純粋なお気持ちをお持ちですね。
男が既婚のパターンと女が既婚のパターンでは意味合いが異なると思います。。。彼女は、やはりどこか旦那様意外にあなたに魅力を感じるものがあるんだと思いますよ。どうして僕と会うの?って聞いたことありますか?

>信頼関係が一番であり、それがあってこその安心であり、
そうですよね。
相手を思う気持ちが見えたり、心配してくれたり、優しくしてくれたり。
でも一番は彼の存在そのものへの感謝でしょうか・・・
深入りはできない関係だけど、彼と出会えたことはとても嬉しいし
気に入ってもらえたことも、幸せです。

お礼日時:2020/11/19 22:22

あのー、貴女は彼に愛されてないと思いますよ

    • good
    • 7

どうして僕と会うのって聞いたことないです。

ただ、お互いに分かりますよね何故会うのかって
聞く必要がないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い部分もあると思いますが、お幸せを祈ってます。

お礼日時:2020/11/20 22:30

いや~本当にしつこいですねその質問。

別れたならもう次へ行けばどうですか?所詮不倫は不倫ですよ!噂がたってしまった以上おとこは絶対に2人では会わないと思うし、連絡も減るし、下手したら鬱陶しくなり「向こうから声を掛けてきた」って言ってあなたのせいにされかねませんよ。30歳超えてからの40まではあっという間ですよ。つまらない男につまづいているより新しい恋を探してはどうですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

しつこいと思うなら無視すりゃいいのにわざわざ有難うございます。

お礼日時:2020/11/19 19:18

男も女も、慰謝料500万ずつ用意してから言うべきですね


気持ちも何も、何の危機感もない
そもそも職場で噂が出るようではただのマヌケ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本語読める方でしょうか?

お礼日時:2020/11/19 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!